小さな幸せあつめ

作ったもの、家のこと、旅 など

ブログ「小さな幸せあつめ」始めました

今週のお題「新しく始めたいこと」】

 

はじめましてこんにちわ。

 

早速、今週のお題にのっかってみました。

 

ブログを始めたいと思っていたので始めてみました!

はてなブログは全くの初心者でございます。

 

 

まずは私の自己紹介をちょこっと。

 

お洒落で裕福な暮らしを夢見るドケチです!
結構大雑把でテキトーですがモノを作るのが好き。
お店とかで商品を見て、私にも作れそうだなと思ったら作りたくなります。
節約も兼ねて…


ブログには作っている過程とか、最近ハマってる家の模様替えとかその他をのんび〜り書いていけたらな〜と思います。

 

 

今までの私は悲しい記憶は残っていたけど嬉しかったことって意外と忘れていたことに気づきました。

なので嬉しかった記憶を残そうと、まずはカメラを買って写真を撮って保存していきました。

おかげで今は頭の中はだいぶお花畑になってきました(笑

ポジティブっていうのかな?

 

で、

今度は写真だけだと詳細まで残らないから、文章でも残していきたいなと思ったのでブログを始めてみました。

 

日常の小さな幸せでもたくさん集めて記録していくと数年後にはきっと良かったなと思えるようになるから…

このブログ名にしてみました。

(また後で変えるかもしれないけども〜)

 

思い出の記録って大切。

 

 

 

とまあこんな私ですが

よろしくお願いいたします(^-^)/